2011年08月24日

COEルワンダ1ラウンド終了

おはようございます。

昨日でラウンド1セッション60サンプルが終了しました。
1セッションで必ずと言って良いほど、ポテトで失格になる
サンプルが出ます。

いよいよ今日はラウンド2が始まり、なんと43サンプルが
残りました。これは結構多いですよ。大変な1日になりそうです。。。

昨日はセッション終了後、車で2時間ほど走ってKarengeという
ウェットミルを見に行きました。

湖畔にあって地域の2000もの小規模農家からチェリーを集めて、
ここで処理しています。ここではアフリカンベッドも完備していて
乾燥工程まですべてできます。

ルワンダは山の斜面がとても緩やかなので、こうした施設も広く
作れて良い環境だと思います。

それにしても標高1500mなので朝晩は結構冷えます。
とっても気持ちは良いです。

DSC_0817.gif

DSC_0905.gif

DSC_1177.gif

DSC_1233.gif

===

Roast-Master Kohtsu
===================
湘南辻堂 スペシャルティコーヒー
自家焙煎かさい珈琲
http://www.kasaicoffee.com/
posted by 気まぐれマスター at 14:53| 神奈川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

