2011年08月25日

COEルワンダ2011 ラウンド2終了

ボンジュール!!

おはようございます。

今日も気持ちの良い朝です。朝はネットが良くつながります。

昨日のラウンド2、43サンプルを5セッション朝から夜18時まで…ハードな1日でした。

日本なら夕方前には終わっていたかもしれませんが、そこはアフリカ時間。
せっかちな日本人です(苦笑)

やっぱりポテトでました。トータルで5サンプルが失格となりました。
今回は点差が付きにくいサンプルも多く、おそらく30サンプルは残るのではと思います。

さぁ今日はファイナルラウンドです。トップ10をもう一度カップして最終結果を
決定します。その後は荷物をまとめてアワードセレモニー会場へ向けてバスで移動します。
4〜5時間かかるそうです。

太郎さんの持ってきてくれたポン酢が最高の調味料になっています。
これほど何でも合うとは思いませんでした。お陰で助かってます。

DSC_1362.gif

DSC_1550.gif

===
Roast-Master Kohtsu
===================
湘南辻堂 スペシャルティコーヒー
自家焙煎かさい珈琲
http://www.kasaicoffee.com/
posted by 気まぐれマスター at 13:50| 神奈川 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

