2012年01月19日

年も明ければ、あっちゅう間

年末、年始…かさい珈琲、始まって依頼の忙しさも終わり
すっかり平穏な毎日です(笑)

毎年この時期になると、新年MT(ミーティング)と題してスタッフと
今年一年の目標とやりたい事などを話し合います。

昨年の今頃を思い返すと…なんて計画的に物事が進んでいくのだろうと
感心してしまいます。

もともと直感任せの…勢いと行き当たりで行動してしまいがちな自分。
真面目なスタッフのお陰だとしみじみ思いますね。

私ごとですが、昨年受けた検診でエラーが出てしまい
正月明けに精密検査をしました。

人生初の1日入院…いやぁ、これだけですっかり病人気分。

検査の結果は真っ白。これなら受けなくても良かったねと先生に言われて
しまいました(笑)まぁ健康は何事にも代えがたいですね。

これと細くなった事は関係ありませんので、ご心配してくださったお客様
ありがとうございました。

===

実店舗では、また様々な企画とちょっとしたリニューアルを検討中です。
春前までには形にしたいと思います。

あとはウェブサイトのフルリニューアルですかね。
そろそろ古いバージョンのビルダーで作るのも限界です。

今どき、こんな作り方してるの自分だけかも知れないですね。
本当に笑っちゃうくらいアナログなんです。

どんなサイトにするか、検討中です。
中米に行く前までには、何とかしたいんですけど…。

結構いろいろ考えてます。
今年はみんなが幸せになる年になります様、一緒に頑張りましょう!!


Roast-Master Kohtsu
===================
湘南辻堂 スペシャルティコーヒー
自家焙煎かさい珈琲
http://www.kasaicoffee.com/
posted by 気まぐれマスター at 23:45| 神奈川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。