2012年04月29日

LAの興奮冷めやらぬまま…

おはようございます。GW始まりましたね。
今週シアトルとポートランドから帰ってきました。まだ時差ボケ全開って感じです。

LA巡りの興奮が冷めやらぬまま、ポートランドで開催されたSCAAカンファレンスに
参加するため行ってきました。ここでは全米のコーヒー関連業者や生産国、団体ブースが
一同に集まり、ここで最新の情報や商材を仕入れる好機をつかむ事ができます。

あとはポートランドと言えば美食の街と言われています。当然カフェカルチャーも熱いん
ですが、ロースターやカフェを周ることも大きな目的でした。どうせ行くのなら今のカフェ
カルチャーの原点であるシアトルもということで、今回も内容盛りだくさんとなりました。

ST2.gif

ST1.gif

その前にLAの話がまだ途中でしたので、また後日アップします。

Roast-Master Kohtsu
===================
湘南辻堂 スペシャルティコーヒー
自家焙煎かさい珈琲
http://www.kasaicoffee.com/

posted by 気まぐれマスター at 06:26| 神奈川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。