2012年08月23日

ラウンド1終了〜ブルンディ大使館

おはようございます。
buru8.gif
ラウンド1、6セッションが終わりました。1セッションは10サンプルを1時間かけて
カップしていきます。1時間もと思われるかも知れませんが、コーヒーは冷めてからの
味の変化も重要ですので、正確な審査をするためには必要です。

これは良いぞと思ってたサンプルが他のテーブルでポテトが出てしまい失格になって
しまったりと残念なこともありましたが、キラキラした酸の質を持った素晴らしい
コーヒーがたくさんありました。良いですよブルンディ!!
皆さんにも体験してもらいたいです。

体調を崩しているジャッジもいましたが、日本チームはみな元気です。
今日はラウンド2です。ラウンド1で残った33サンプルを4セッションに分けてカップします。
ここから最終的にいくつ入賞するか楽しみですね。

buru7.gif
夜は大使館のパーティに招待して頂きました。

Roast-Master Kohtsu
===================
湘南辻堂 スペシャルティコーヒー
自家焙煎かさい珈琲
http://www.kasaicoffee.com/
posted by 気まぐれマスター at 14:21| 神奈川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。