2012年08月31日

【店舗改装および営業状況】専用ページを作りました

RE1.gif

ブルンディからの帰国の余韻に浸る間もなく
待ちわびていた業者さんと打合せ三昧しています。

工事の進歩状況と営業状況についてお知らせするページをアップしました。
こちらをごらん頂ければ、現在のお店の状況がわかります。
是非チェックいただければと思います。
==========================
店舗改装および営業状況について 2012.8.31更新
http://www.kasaicoffee.com/eigyo-renewal.html
==========================

来週水曜日からは作業エリアの解体工事がいよいよ始まります。
ちょっと大掛かりなので、今からバックヤードの片付けをしています。
エスプレッソマシンも一時移動してしまうので、稼動できないと思います。

工事中は何かとご不便をお掛けしますが、豆の販売だけは続けますので
よろしくお願い致します。

===
Roast-Master Kohtsu
===================
湘南辻堂 スペシャルティコーヒー
自家焙煎かさい珈琲
http://www.kasaicoffee.com/
posted by 気まぐれマスター at 15:40| 神奈川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

